ERA LIXIL不動産ショップ アヴァンセ > LIXIL不動産ショップ アヴァンセのスタッフブログ記事一覧 > 葛飾区お花茶屋で極旨ステーキを食べられるお店

葛飾区お花茶屋で極旨ステーキを食べられるお店

≪ 前へ|葛飾区堀切菖蒲園で南葛FCの選手がクリーン活動   記事一覧
お花茶屋にステーキ屋がOPEN!!
その名も「下町ステーキ酒場食堂 ステーキダイナー」

2021年8月にOPENしたのでさっそく行って参りました。

場所はお花茶屋駅から徒歩10秒!!




控えめに言って最高です!!

イチオシはダイナーチャックステーキ。圧倒的コストパフォーマンス!
この値段でこのクオリティの肉はなかなか出てこないとのこと。






極旨最上級ハラミステーキは言わずもがな。どれも最高です!

後日、100%ビーフの手ごねハンバーグとステーキ丼を食べに再訪問したのですがこちらも美味しすぎました。


ハンバーグは美味しすぎて撮り忘れてしまいましたm(_ _)m
堀切、お花茶屋周辺にステーキ屋さんはあまりないので貴重ですね!

テーブル席があるのでファミリーやお子様も安心です。
またカウンターもあるのでお一人様で来てる男性や女性の方もいました!

ぜひお近くにお越しの際はステーキダイナーで美味しいステーキを召し上がってみてください^^

ステーキダイナー 下町ステーキ酒場食堂
〒124-0003 
東京都葛飾区お花茶屋1丁目19−20 1F

場所は京成本線お花茶屋駅徒歩1分です。

≪ 前へ|葛飾区堀切菖蒲園で南葛FCの選手がクリーン活動   記事一覧

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る