ERA LIXIL不動産ショップ アヴァンセ > LIXIL不動産ショップ アヴァンセのスタッフブログ記事一覧 > 葛飾区 堀切菖蒲園駅近くに不動産ショップオープン

葛飾区 堀切菖蒲園駅近くに不動産ショップオープン

記事一覧   隣の人の部屋の音がうるさい場合の対処法|次へ ≫
カテゴリ:店舗情報

堀切菖蒲園駅徒歩2分の場所にLIXIL不動産ショップ「Avance(アヴァンセ)オープン!



7/8(日)に堀切4丁目にLIXIL不動産ショップAvance(アヴァンセ)をオープンしました。

LIXIL不動産ショップAvance(アヴァンセ)



開店記念としてサイコロを振った数だけのボックスティッシュのプレゼント企画を行い、また多くの方より祝福をいただきました。この場をお借りしまして御礼申し上げます。

当店は駅から2分程度のところにあるのですが、駅前通りではないので地図を添付いたします。


LIXIL不動産ショップAvance(アヴァンセ)地図



堀切菖蒲園駅の前の道路(川の手通り)の横断歩道を渡り、OPT SOMEYA【眼鏡屋さん】と駐車場の間と道を通ります。
そのまままっすぐ歩くと、左手にオレンジのLIXIL不動産ショップの看板が見えてきます。目の前は赤札堂堀切菖蒲園店さんがございます。

赤札堂堀切菖蒲園店



当店は、堀切、小菅を中心に賃貸・分譲の物件を扱っています。

堀切菖蒲園は上野駅から6駅ほどの近さにありながら、下町の情緒があり老舗の焼き肉店や居酒屋、菓子店などの商店街でにぎわう街です。

LIXIL不動産ショップAvance(アヴァンセ)地図



堀切菖蒲園街並み



近くには荒川も流れているので、サイクリングやウォーキングをする人もたくさんいます。また荒川河川敷で花火大会も7月に行われ(千住新橋~西新井橋間)、土手の斜面から大迫力の花火を楽しむことができます。


そして賃貸や分譲相場も都心よりリーズナブルなのもポイント。
賃貸相場はおおよそですが、
ワンルームで5万円半ばから、1Kで7万円~、1LDKで9万円後半、ご家族がいる方は3LDKで13万円~で借りることができます。
(築年数など物件によって多少違ってきます。)


駅前には赤札堂というスーパーは夜23時まで営業しているので、仕事が遅くなっても買い物ができます。

LIXIL不動産ショップAvance(アヴァンセ)地図


交通のアクセスも便利で、京成上野駅まで約15分、大手町まで約30分程度です。

堀切菖蒲園辺りの賃貸、分譲のマンション、一軒家をお探しの方は是非お気軽にLIXIL不動産ショップAvance(アヴァンセ)までお気軽にお問合せください。
電話 03-6662-7897 営業時間:9:30~19:30 定休日:水曜
記事一覧   隣の人の部屋の音がうるさい場合の対処法|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

千葉貴子 最新記事



千葉貴子

データー管理、また販促制作中心の担当ですが、ご来店の際はお客様にしっかりとおもてなしをいたしますので、物件お探しの方はお気軽にご来店くださいませ。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る