ERA LIXIL不動産ショップ アヴァンセ > LIXIL不動産ショップ アヴァンセのスタッフブログ記事一覧 > 堀切菖蒲園の居酒屋さん「きよし」に行ってきました

堀切菖蒲園の居酒屋さん「きよし」に行ってきました

≪ 前へ|一人暮らしの賃貸物件で失敗したことは?口コミから調査!   記事一覧   堀切菖蒲園「串焼いしい」は塩煮込みもおすすめ!|次へ ≫
カテゴリ:堀切菖蒲園界隈のグルメ
葛飾区堀切5丁目にある人気居酒屋店「きよし」さんは、料理もボリューミーで尚且つ安いということで地元の人気店。

カウンター17席、テーブル2卓9席あります。

店内にはずらっとメニューが貼られており、どれを注文しようかと迷うほど。

堀切菖蒲園 きよし



ふらっとおひとり様でくる方も多く、つまみとお酒を注文してゆったりとテレビを見ながらくつろげるお店です。

ここで飲むお酒といえば「下町ハイボール」。
この辺ではとても有名で、一杯250円で飲めるお酒。
3杯程度飲むと、酔いがまわってくるほどです。

堀切菖蒲園 きよし



コップに炭酸を勢いよく注いて、泡が落ち着いてからお酒をコップ満タンに入れてくれます。

炭酸もお酒もキンキンに冷えているので氷がいらないので、薄まることがありません。

きよしのおすすめメニューはなんといっても「お刺身」。
例えば「かつおのお刺身」は300円なのですごい破格です。
安いから、鮮度は期待しないほうがいいでしょ。と思いがちですが、安いからってそんな事はありません。
鮮度がよくペロッと食べれちゃいます。

堀切菖蒲園 きよし




堀切菖蒲園 きよし




堀切菖蒲園 きよし


今回は、まぐろとカキフライとさばの煮つけを頼みました。

これでも1000円はしません(笑)。

ちなみに会計まで炭酸の空き瓶は下げてはいけないそうで、空き瓶とお皿の数を数えて、おかみさんが暗算でお会計をするからです。

食べて飲んでも千円台!つまり「せんべろ」って訳ですね(笑)


堀切菖蒲園にはこのような安くて美味しい居酒屋が多くあります。

アパートやマンションの物件価格も安く住宅街が多くて静かなので、とても住みやすい街です。
会社帰りにぷらっとプライベートで飲み歩くには良い街ですよ。

リクシル不動産ショップ「アヴァンセ」では、堀切菖蒲園駅近くの物件を豊富に取り扱っております。

駅から徒歩1分のところにございますので、お部屋をお探しの方はお気軽にお越しください。

おすすめの飲み屋も一緒にご紹介いたします☆




≪ 前へ|一人暮らしの賃貸物件で失敗したことは?口コミから調査!   記事一覧   堀切菖蒲園「串焼いしい」は塩煮込みもおすすめ!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

永原大輔 最新記事



トップへ戻る